ぼくって可愛いんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

バイト先で、噛まれ続けてる今日この頃。

「カミ トビオ」と命名されてる男の子がいます。

その名の通り、噛みつきっ子で飛びチッコをする子ですw

なぜか、店長には噛みつかないんですよね~

狙われるのは、わたし・・・これってもうナメられてるとしか思えない(´;ω;`)ウゥゥ

柔らかいとこ狙って噛みつくのよね。腕の内側・・・痛いんだけど~汗

もけぢには齧られたことないのに、噛み傷が日に日に増えてく・・・



さて今日のもけぢは、お昼寝のあとのグルーミングの様子。


もけぢがいくっ!

エライね~

グルーミングは大事だからね。

ママが出来ないところは、自分でやんないとね。


もけぢがいくっ!


もけぢファンの方に、「可愛い~」って言ってもらえるように

キレイにしないとねw


もけぢがいくっ!


念入りだね~w

自分でも大事だって、わかってるのかな~(≧m≦)ぷっ!


もけぢがいくっ!


そうそう、前足もキレイにね。


もけぢがいくっ!


なんで、そんなにカメラ目線?

やっぱり気になっちゃうのかな。ゴメンね。


もけぢがいくっ!


うんうん、キレイになったね~

ちょっと正面からだとおまぬけ顔だけど、可愛い可愛いw

こんなとぼけたお顔も、ママは大好きだよ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
太陽電池だもってポチ


web拍手