太陽は眩しいんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

三が日も終わり、もう通常通りになるのかなぁ。

また今年もあっという間に終わりそうだなぁ(^_^;)

まだ始まったばかりだけどね~w



もけぢのお昼寝場所は、とっても日当たりがいい。

天気がよければ、日中は暖房いらず。


もけぢがいくっ!


日差しの中のもけぢ。気持ちよく寝れた?


もけぢがいくっ!


ぽかぽかの日差しの中でストレッチ?

ママもやらないといけないね~

もけちゃんぐらい柔らかいといいんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


もけぢがいくっ!


できたら、こっちむいて伸び~ってしてほしかったなぁw

もけつも可愛いけどね♪


もけぢがいくっ!


おっ!起きんの?寝起きいいね~

こんなにポカポカだとまた眠くなっちゃうんじゃね?


もけぢがいくっ!


眩しくて寝てられないの?

目がしぱしぱしちゃうの?

もけぢのお昼寝場所は、部屋で一番の日当たりだものね~w

もちろん、このあとまたお昼寝再開でしたけど(。・w・。 ) ププッ


コメントの返信ができなくてゴメンなさい。

ちゃんと読んでますので~m(。>(ェ)<。)m


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
マイバッグだもってポチ



web拍手