お正月は美味しいんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

皆様、お正月を楽しんでますか?

気がつけばもう3日。お正月気分も今日までですかね~(^_^;)

やっぱり今年も食べすぎちゃったわぁ。

そろそろ気を引き締めないと・・・もけぢもね、ね。


一応、正月らしい写真をパチリ♪


もけぢがいくっ!


どうも門松が気になるようで、齧っちゃうんだよね~(^_^;)

なので、即行撤去w


もけぢがいくっ!


人が美味しいもの食べてるんだから、もけぢにもと

ついいつもあげないおやつもあげてしまう。まぁお正月だものね。


もけぢがいくっ!


もけぢもわかってるのか、いつもよりテンション高め?

執拗に催促してますw


もけぢがいくっ!


勢いがあるったら・・・

パパがお皿を置いたとたん、ものすごい勢いですw


もけぢがいくっ!


ど~お?美味しいでしょ~

お正月気分になった?

もけちゃんのお気に入りの「さくさくリンゴ」も大きめだよ♪


もけぢがいくっ!


ちょっとあげすぎたかなぁ~(^_^;)

まぁ、ママと一緒に明日から控えようね。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
マイバッグだもってポチ



web拍手