ぼくがいるんだからいいんだもっ! | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

皆さんは、冷え性じゃないですか?

わたしは寒くなると、手足がものすごい冷たくなってしまって

特に足の指は、毎年しもやけ状態です(゜-Å) ホロリ

なぜか右足だけ、赤く腫れて痛痒いんですよね。

そのため、靴下は2枚履き、先日は湯たんぽを購入。

パソコンをするときや寝るとき、足の下に置いてます。


ウサギの湯たんぽを探してたんですが、手頃で可愛いものがなく

ひつじの湯たんぽをヤフオクでゲット。


さっそくもけぢにお披露目しなくちゃ。


もけぢがいくっ!

このひつじさんは、ママの足をあったかくしてくれんだよ~

ちょっと足の臭いと中のゴムの臭いが強烈かもw


もけぢがいくっ!

お湯が中に入ってるから、タポタポしてるんだよ。

臭いは平気みたいだね~ ウサギさんは刺激臭が好きだねw

しばらくお世話になるから、ガジガジしないで仲良くしてよ~



ウサギを飼い始めてからというもの

すっかりウサギグッズに目がいってしまう。

小物からインテリア、ウサギ柄のバッグやシャツなどなど・・・

そしてヤフオクで一目惚れしたのがこれっ!


もけぢがいくっ!

よくバリ島のお土産品にある木彫りの置物。

ソファに腰掛けてキスしてる2匹のウサギさん。

すんごい可愛いわぁ♪


もけぢがいくっ!

そうはいうけど、つい目がいっちゃうのよ。

高いものはあきらめてるんだから許してっ 人( ̄ω ̄;)

もけぢがいるから、ウサギものが欲しくなっちゃうんだよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

本物のほうがいいんだもっ!てポチ