ママがやってくんだもー。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

もけぢ、もふもふ中だなぁ・・・また抑えきれない衝動が・・・


もけぢがいくっ!

丸くなって寝てるとき、ちょっと毛がもふもふっとなってて

すんごい気持ちよさそうなんだものー(≧∇≦)♪

なのでーマッサージしちゃおー!!

動画スタート!


       

       動画:「うにゅ~♪」


マッサージしてるときのもけぢはグニャグニャw

リラックス状態なんでしょうね。

後ろ足の腿の部分とかさすってあげると気持ちいいみたい。

あとグニャグニャになってるときは手(前足)の裏とかもフニフニ。

マッサージやブラッシングの好きな子でよかったよー

ハッΣ(゜ロ゜〃) こうしてる間にも後ろでもふもふしてるー(≧∇≦)♪



ネットでこんなに可愛いの見つけちゃった(≧∇≦)♪

もけぢがいくっ!
ラビット・ウィッカーバッグ


可愛いんだけど、ちょっと高いなー。

あんまり使わなそうだしなー。

桁が違ってたら、買ってたかもしれないなぁ・・・w


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

うにゅうにゅになっちゃうんだもってポチ