呼んだらバナナだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

すっかり野生の血が薄まってしまってるもけぢ。

白いお腹を上に向け、足をブラブラさせてくつろぐ姿も見慣れてきたね。


もけぢがいくっ!

ごはん食べたあとによく見られる光景。お腹いっぱい=ゴロンちょ。

これはきっとみのぷぅの真似してんだね。絶対そうだね。


もけぢがいくっ!

そんな寝方してたら、猛獣や猛禽類やママに捕まっちゃうぞ。


もけぢがいくっ!

顔だけこっち向けても、体はリラックス状態。

ママにはその姿勢のほうがキツイぞ。


もけぢがいくっ!

名前を覚えてるとはまだ思えないけど、一応、声をかけるとこっちを向くよね。

耳だけだったり、顔だけだったりw

みのぷぅは「絶対、言葉わかってんだよ」っていうけど

どーなの?もけぢ。わかってんの?


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

おいしいとか楽しいものだけわかるんだも!てポチ