ボールさんとお腹がぴったりなんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

お正月も終わり、すっかり日常生活に戻っちゃったなぁ。

ちょっと寂しい・・・

増えた体重は簡単には戻らんけど(´;ω;`)ウゥゥ


もけぢはボールさんとまだそんなに仲良しではない。

普段は転がってるだけ。でもたまにものすごく興味を示すときがある。


もけぢがいくっ!

おっ?今日はボールさんと遊びたい気分?

めずらしいね~


もけぢがいくっ!

そうそう、もけぢもたくさん食べたからね~

ツンツンしてくるくる回っちゃいな~ドリブルドリブル~♪


もけぢがいくっ!
注:カクカクしてるわけではありません(^^ゞ

それって運動?ただ乗っかってるだけじゃん。

なんかくつろいでるような・・・


もけぢがいくっ!

乗っかりすぎでしょ(笑)

でんぐり返ししたいのか?飛び越えたいのか?

このあとは鼻でツンツンして、部屋中をボールさんと回ってましたw


ボールさんと遊ぶとき、よくこんな格好してペロペロしてます。

カクカクはほとんどしないんですよね(〃∇〃)
ボールさんを抱きかかえてると楽なのかな?

 

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

バランスボールだも!ってポチ