やっぱ正月はちがうんだも! | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

皆様、お正月をのんびり楽しんでいますか?

今日あたりから、そろそろ気分を切り替えなきゃいけない人も

多いんじゃないんでしょうか?

あっという間に終わってしまいますね・・・


さて、もけぢのお正月はバナナで始まりました。

普段は輪切りにしたバナナを1個だけあげていますが

お正月なので大盤振る舞いで丸ごとあげてみました。

もちろん、全部はあげませんよw


もけぢがいくっ!

反応は・・・

かなりすごかったです。まさに飛びついてきましたw

ものすごい勢いでかぶりついてきます。


もけぢがいくっ!

その幸せそうな顔ったら(。・w・。 ) ププッ

目がキラキラしてました。いつまでたってもバナナから口が離れない・・・

無理やり離しましたが、離さなかったら1本食べちゃうほどの勢いでしたw


もけぢがいくっ!

バナナの食べかすを口につけたまま、もっとちょーだいとおねだり♪

これ以上バナナはあげれないので、かわりにこれを・・・


もけぢがいくっ!

超混雑していたアメ横で買った「タラバ」。

ど~お?みのぷぅが奮発してくれたよ♪美味しそうでしょ?

果敢にも匂いを嗅いでいたけど、さすがにこの生臭ささは

もけぢには無関係の匂いだものねw

パパとママで美味しくいただきます。


明日からは普通の日々に戻るよ~

私も食べ過ぎちゃってちょっとヤバイかも(/≧◇≦\)



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

バナナのお造り食べたいんだも。ってポチ