やっぱ紙じゃないとダメなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

いつもゴミ箱から、紙を盗んでくるもけぢですが

この日はちょっと大物のビニールに手(?)を出した。


もけぢがいくっ!

袋に頭を突っ込んでいるうちに、取っ手にスッポリと頭が・・・


もけぢがいくっ!

あぁこんな姿に・・・(。・w・。 ) ププッ

怪盗もけぢは怪盗ルパンとかもうちょっと紳士的なイメージなんだけど

これじゃねずみ小僧みたいだねw


もけぢがいくっ!

必死にビニールを取ろうとしていたら、こんどはテープが体に・・・

おもしろくてしばらく見ていたけど、さすがにかわいそうかw

ビニールはやっぱり大物だったね。疲れちゃったのかゴロンちょ♪


えっー!!


もけぢ、笑撃写真!!


もけぢがいくっ!

完全にお腹が上になってますけど・・・

無防備すぎんよ、もけぢさん。タラコさんも見えてるし・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

しばらくこの格好でくつろいでましたw

今年は1回転するね、きっと!



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

降参なんだも!ってポチ