レポ【月刊加藤好洋3月号 公開収録①】〜共感し、自ら動く〜 | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

2月8日(土)

 
月刊加藤好洋3月号公開収録に参加しました✨
 
途中の電車の中ではしっかり土管を思い浮かべて軸を意識!!
(土管!?の謎については、こちらのレポをご覧ください笑)
 
 
***
 
 
今回も天使予報&悪魔予報から始まり、
最新のお話をたくさん聴かせていただきました。
 
いつも思うのですが加藤コーチの周りでは常に事件が起きており、ご自身の辞書に“平穏な日々”という言葉はなさそう(笑)
 
過去のお話なんかを聞いていても、凡人の私には理解できないほど、ハードな出来事ばかり(汗)
 
 
さすが『会うたびに別人』が真骨頂の加藤コーチです!
 
 
今回のお衣装⬇︎
THE EXORCIST!!(笑)
 

 
カードの内容は後日公開の動画をぜひご覧くださいね(•ө•)♡
 
 
***
 
今回印象に残ったお話の一つが、ボスとリーダーについて。
 
 
今までの時代は上から(ボス)命令されて動いてきた。
 
これからはリーダーに共感し、自ら動いていくことが大事だと。
 
 
ただ、右も左も分からないこれからの時代、ついていく人を間違えると大変なことに!!
 
 
権威やお金など物理的な価値観ではなく、霊的なものを観る力がますます必要不可欠です!
 
 
そして
 
最近加藤コーチの周りの皆さんが熱いですよね!!🔥
 
芸術肌の方がとても多くて、
 
イラスト付きのレポを書かれたり、
 
雰囲気のある写真を撮影したり、
 
加藤コーチグッズ(非売品)を作成されたりと、
 
皆さん才能をそれぞれ活かして自ら動いていっている。
 
本当に凄いことだし、その才能が素直にとても羨ましいなと思います★
 
 
ちなみに、 
『自分に向いていることが分からない』という人は、周りからフィードバックを貰ってみるのが良いそうです!
 
自分では気づかなかった、思わぬ才能が開花されるかも!?
 
 
〜続く〜