ジャビンドゥソウル ウィンクアイシェードプライマー/カラバリ豊富 | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<JAVIN DE SEOUL様より提供をいただきました>

ジャビンドゥソウル ウィンクアイシェードプライマー」を使ってみました花(2023年10月~)

 

ジャビンドゥソウル
ウィンクアイシェードプライマー

内容量:5.5g
韓国製

 

まず、こちらのアイテムは何をするものかというと

アイメイク崩れ防止処方のカラバリ豊富なプライマーでより深みを引き出すトーン・オン・トーン陰影ベース

なるアイテムです

 

 

まぶた全体に薄くのばしてプライマーとしてはもちろん、アイシャドウとして使うこともできます。

カラー展開が豊富で、色選びに悩みました

 

 

私は「01 PALE GINGER(ペールジンジャー)」を選びました

 

<商品説明>

陰影カラーとミュートカラーの肌なじみの良いカラー。ピタッと密着してヨレにくく、汗水にも強いので、1日中キレイさ続く!
まぶた全体に薄くのばしてプライマーとしてはもちろん、アイシャドウとして使うこともできます。


アットコスメ参照

 

 

01 PALE GINGER(ペールジンジャー)は、ブラウンがかったアプリコットベージュで、肌なじみの良い色味でした

 

クリーミーなテクスチャーで、肌に密着して崩れや滲みを防いでくれるマットベースで目もとの陰影をつけるとともに、色ムラを整えたりもしてくれるのだとか

 

<使い方>

 

STEP1.付属のチップでまぶたにちょんちょんと点置きして色をのせます。
STEP2.指でポンポンなじませてください。

 

リップクリームくらいのサイズ感もよいです

アイシャドウとしても使えるようですが、私は上まぶたに薄めに伸ばしてから、ピンク系のアイシャドウを使うと、持ちがいいように思っています

その日のメイクや服装に合わせた、他の色も欲しいなと思いました

 

 

提供元_JAVIN DE SEOUL

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

Ameba美容部

 

 

 

カラー展開

01 PALE GINGER
02 LIGHT WOOD 
03 NEUTRAL NUTS 
04 DEEP CORAL 
05 PALE ROSE 
06 LIGHT TAUPE 
07 NEUTRAL MAUVE 
08 DEEP SMOKE 
09 Blur Nude 
10 Pale Coral 
11 Fog Grey