ジャビンドゥソウル ウインクファンデーションパクト/角度を変えるとウインクするパケがかわいい | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<JAVIN DE SEOUL様より提供をいただきました>

 

ジャビンドゥソウル ウインクファンデーションパクト」を使ってみました花(2023年10月~)

 

ジャビンドゥソウル
ウインクファンデーションパクト

内容量:15g
原産国:韓国
SPF50+・PA+++
※リフィルあり

 

ジャビンドゥソウル(JAVIN DE SEOUL)は韓国のビューティーブランド
 


今回使ったのは、ウィンクファンデーションパクトの21号カバーアイボリーです

 

<商品説明>

SPF50+・PA+++
角度を変えるとウインクするパッケージが特徴のクッションファンデーション。軽い着け心地なのに優れたカバー力で、長時間崩れにくいロングラスティング処方。オールシーズン安心して使えます。


アットコスメ参照

 

 

色展開は全5色で、リフィルもあります

  • 19 COVER PALE (カバーペール)
  • 20 COVER VANILLA (カバーバニラ)
  • 21 COVER IVORY (カバーアイボリー)
  • 22 COVER SAND (カバーサンド)
  • 23 COVER BEIGE (カバーベージュ)

 

角度を変えるとウインクする黒いパッケージがかわいいですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

大きなシミは隠れませんでしたがカバー力もあり仕上がりはきれいだとおもいました
 

 

 

<使い方>

 

パフに適量を取り、顔へ少量ずつ優しく叩き込むようにしてなじませます。

 

 

使ってみると、厚塗り感はなく自然なカバー力がある、セミマットベースクッション。

つけ心地も軽くて、メイクがきれいに仕上がり使いやすいと思いました

 

使っていると毛穴落ちすることはりましたが、全体的には崩れにくい印象です

 

 

 

提供元_JAVIN DE SEOUL

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

Ameba美容部