サイキック能力を磨くために、肉を食べない人がいるようですが

感覚が研ぎ澄まされるような気がするのは

実は、体がひもじい思いをして、単にサバイバルモードになっているだけです。

その理由を説明したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

まず、私たち人類は、元々肉食です。

そして、私たちが食べているのは、肉食獣ではなく草食動物ですよね。

植物を食べている動物を食べることは、一番栄養を取るのに効率がいいんですね。

動物性たんぱく質は、効率よく体を支えてくれるからです。

 

 

 

 

もし肉を食べないとどうなるかというと

細胞が空腹状態になって、

脳も身体もサバイバルモードに切り替わります。

つまり、危険な状態だと判断して、戦闘態勢みたいになるんですムキー

そして、危険を素早く察知するために、感覚が研ぎ澄まされていくわけです。

 

 

 

 

よくベジタリアンになると、感覚がクリアになると言われていますが

あくまでも自分の体に合っていればの話です。

そうでなければ、サバイバルモードになって

クリアになっているというだけなんですね。

 

 

 

 

すると、必要以上に過敏になってリラックスできません。

交感神経から副交感神経に切り替わることがなかなかできないので

不安や恐怖を疑似体験するようになって、アグレッシブルになるんですメラメラ

 

 

 

 

肉を食べない方がサイキックになるというのとは

ちょっと意味が違うことをおわかりいただけたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

私たちの遺伝子の中には、少なくとも22種の地球外生命体のDNAが組み込まれています。

その中のどの遺伝子が優勢かで個々に違うので

身体に合うか合わないかも、実際食べてみないとわからないんですよね。

 

 

 

 

テレビやネットで、これが体にいいと聞けば、すぐにそれを取り入れたくなりますが

それもちょっと考えてみるといいかもしれませんね。

国産のものは安全って、本当でしょうかはてなマーク

日本は外国よりも、かなりたくさんの添加物が使用されているのをご存知ですかはてなマーク

家畜の餌に防かび剤を使っていたり

抗生物質やホルモン剤を投与しています。

 

 

 

 

このように、普段気にもしないで当たり前に信じ切っていることに

ちょっと疑問を持ったりしてみるのも

この地球を健康に生きてくのに

必要なことなんじゃないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

お友達登録でプロテクション🎁✨

 下矢印 下矢印

《人気の記事》

メモ  1位恐怖を超えるには、どうしたらいい❓  いいね😊500の記事!                           

メモ  2位宇宙感覚ライフスクール           

メモ  3位魂のアクティベートセッション

メモ  4位魂の目的を自分で知る方法

メモ  5位二元性の生かし方 愛💖の作用