クローバーお昼だから食べなくちゃ! 

 

クローバー食事は3食しっかりとらなくちゃ! 

 

クローバー栄養だから、これを食べておこう! 

 

こんなふうに、無意識に食事が概念になってしまっている方も多いのではないでしょうか? 

 

 

 

多くの人が病気の時にお粥を食べていますが、実はお粥は消化によくありません。 

お粥は、(のり)です(笑) 

あんなベタベタした粘質の強いものが腸の中に入るとどうなるでしょう? 

ネッタネタになって、腸の細い樹状突起の中に入り込んで、しばらく取れなくなってしまいますよね。 

そして、そこからカピカピになっていきます。 

病気の時は、食べたくなかったら体の声に従って無理に食べなくてもいいんです。 

 

 

 

 

私は固定概念にそれほど縛られてはいない方ですが 

このお粥の事実を知った時、初めは信じられませんでしたびっくり

お粥は消化に良いと、すっかり思い込んでいました あせる

いや~、概念(思い込み)、恐るべしですねゲッソリ 

 

 

 

 

もし体の声が聞こえたとしたら、今は食べてほしくないな~とか 

添加物で育ったストレスフルのお肉は、あんまり食べないで~などと思っていたりして… 

 

 

 

 

油もあまり摂りすぎちゃダメって言われていますが

脳を正しく機能させるためには良質な油が必要です。 

脳が良質な油で正しく機能し始めると

創造的な思考、霊的な思考になっていくそうです。 

なんと、脳はほとんどが油でできているそうですびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

私は、日頃サアラさんから聞いた

人間に必要な栄養素』というのを取り入れています。 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ必須アミノ酸 

ダイヤオレンジ必須脂肪酸 

ダイヤオレンジビタミンB群 

 

 

 

 

バナナバナナは、脳に酸素を送るビタミンBが多く4含まれています。 

ブルガリアヨーグルトは、世界最強の菌が入っているそうです。

脳の機能には、腸壁が大事なので、ヨーグルトを食べるといいそうです。

エゴマ油・アマ二油・良質なバターなどの油も、脳を正しく機能させるのに必要なんだそうです。

 

 

 

 

他には、昼間は炭水化物を控えるといいそうです。(トリプトファンが多く含まれているため) 

そして、砂糖をなるべく摂らないこと!

 

 

 

 

いろいろな情報はありますが、“良い”と言われているものでも

自分の体に合うかどうかは、実際食べてみないとわかりません。

食べてみてもし合わなかったら、その食べ物は食べるのをやめた方がいいですね。

きっと、あなたも体と対話してみたら

体に合う食べ物と合わない食べ物がわかるようになるかもしれませんねウインク

 

 

 

サアラさんがおススメしている高次のメッセージを受け取れるようになる

《ドリームワーク》を一緒にするドリームメイトを募集中です🎶

詳細はYouTube下矢印を見てね✨

>>https://youtu.be/65iJo0zZQaw

 

ドリームワークに無料で参加✨

 下矢印 下矢印

 

 

 

《人気の記事》

メモ  1位恐怖を超えるには、どうしたらいい❓  いいね😊500の記事!                           

メモ  2位宇宙感覚ライフスクール           

メモ  3位魂のアクティベートセッション

メモ  4位魂の目的を自分で知る方法

メモ  5位二元性の生かし方 愛💖の作用

クローバー90分で魂がアクティベートするコーチング魂を活性化させる 個別相談会

耳「答えは全て自分の中にある」魂の声を聞くコーチング>魂アクティベートセッション 

宇宙人くん宇宙の真実のお話FBグループハート宇宙と地球の本当のしくみお話し会

🌏理想の現実創造を楽しむコツを配信YouTube【人生ゲーム攻略】AKOちゃんネル 

                        Stand.fmスピ好き女子の魂活AKOちゃんネル 

ピンク薔薇日常・つぶやき・情報・おしらせなど!フォロー大歓迎!(^^)!Facebook