基礎工事着工 | ローコストでゆとりある家を建てる

ローコストでゆとりある家を建てる

マイホーム建築の記録用
ローコストメーカーである程度こだわりながらある程度広めの家を建てます

またお久しぶりです。
年末年始で忙しく、また自動車教習所に通学中のため、なかなか自由な時間が取れずにいます(・・;)

さて、12月の中旬頃から基礎工事が始まりました。
当初の予定では年内に基礎工事が完了するスケジュールだったのですが
着工が少し遅れたので、年内に鉄筋を組むところまでで
年始からコンクリートを流し込むとの事でした。
{D809E854-BA56-46C4-AE9F-CAD98279CB63}


捨てコンと防湿シートが施行されたところですね。

{2921B4DF-C6E7-4266-90DB-23CE63EB9C64}

この日は枠が入ってました。

実家に帰っているので、その後どこまで作業が進んだのかはわかりません。
予想では鉄筋も組まれてなく、そのままの状態になってそう…笑

着工は遅れたものの、引き渡しは予定通りに出来るとのお話でした。

あ、年内に追加のクロスを決めなきゃいけなかったのに、忘れてました笑