値下げ苗挑戦〜 | 食べられる庭&かえるさんの観察日記

食べられる庭&かえるさんの観察日記

庭のかえるさん達を観察してお庭には無農薬野菜を作りかえるさんの為に青虫も育てる のんびり適当な感じにブログしています。冬はかえるさんに行き会えないので私も冬眠です!
プードル2匹飼っています!メダカ君も!

※男爵いっぱい貰った〜www


※なので…コロッケに!


※いっぱい出来たので、ご近所さんへお裾分け


※自分ではあまり食べれないので1個😂


※ホームセンターへふらり〜安い値下げ苗🌱


※カインズとサントリーのコラボの苗🌱


※こちらもお買い得~298円→80円⭕


※きゅうり🥒2年前に種もらった物

  成長中w大きくなーれ!


※お隣さんがくれた白茄子苗お花咲きそうです。

※豆苗2回目カットしたら豆苗さん涙😢