思い出横丁1人呑み | 食べられる庭&かえるさんの観察日記

食べられる庭&かえるさんの観察日記

庭のかえるさん達を観察してお庭には無農薬野菜を作りかえるさんの為に青虫も育てる のんびり適当な感じにブログしています。冬はかえるさんに行き会えないので私も冬眠です!
プードル2匹飼っています!メダカ君も!

※今日は舞台を観に新宿歌舞伎町へ


※時間までちょっとあるので1人呑み🍺


※16時オープンの為並んで待つw

※90分1人呑みは〜❓もつかな!

 でも隣のおっちゃんとお話しして

仲良くなってウーロンハイご馳走してもらった。ありがとう😊



※新しく出来た新宿歌舞伎町のMILANO-ZA

 パラサイトです〜良かった。


※こんな感じ✨


※うちに帰って外を見たら家守さん可愛い❤️