こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます❤




わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」


アラフィフでも人生はこれから♫


色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていきたい😊🙌


オンラインでカラーセラピーを

提供しています🌈

サムネイル





自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②





本題の前にご案内です😉



第2回虹いろCafe🌈☕
オープンします😊🙌








日時:
①3月  9日(土)21:00〜
②3月14日(木)10:00〜
各日 5名様
*どちらかお選びください








*虹いろCafeとは、、、
アドバンスカラーセラピーカードを
使ったワークショップ✨


*カードをお持ちの方が参加できます
(お持ちでない方は購入可ウインク
 別途680円負担していただきます。)


*初めましてさん大歓迎❤
といっても、不安だよね。。
緊張するよね。。てことで!
事前にZoom30分ゆみことお話する時間をプレゼント🎁(ご希望の方)
 

*第1回から
ポイントカードをご用意してます😆
5つたまると1枚引きセッション無料✨
 



※公式LINEからお申込みくださいね❤

 

 

 

友だち追加

 

《女性限定》







ではでは本題へ😊


↓↓↓





切ない思い出だったけど




昨日関東では

珍しく大雪が降りました。




警報級と予報は出ていたけど、

まさか、まさかね。。

ん?






↓↓↓


16:00すぎ





今回は予報が

当たったーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫



22:00すぎ




ノーマルタイヤのわたし。

自宅付近は坂道も多いということで、

昨日は仕事を早退させてもらえました。

感謝です🥹🥹✨❤



今日は車で通勤できないな。。

駅まで歩くか。徒歩、電車、また徒歩。

どのくらい時間がかかる?

その前に雪かきです。

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫









話は変わり、




雪というと

思い出す日があってね。



通信制高校3年生

HSCっ子次女の

16歳の誕生日。





久しぶりに読んだら

切ないなぁ。







記事の2022年3月22日。

季節外れの雪が降ったのです。




転学する前に通っていた

全日制高校1年生の修了式の日でね。




仕事から帰ったら

今にも泣き出しそうな顔で

わたしを見つめてきた。









学校付近からのバスが来なくて、

みぞれ混じりの雪の中

1時間近くひとりで待っていたこと。

片手には傘

片手には大荷物。




スマホも見れなくて

寒さに震えていたこと。




バスはギューギューの混雑。

周りの生徒は友達どうしなのに

自分はひとりきり

(友達は部活でした)




自宅最寄りの駅からのバスも

やっぱり混雑で。

人混みへのストレスが強すぎて

心療内科に通っていた次女にとっては

とっても辛かったでしょう。










「誕生日なのにな。。」

半泣きの顔で伝えてきた。




あのときの顔を

雪の日には思い出すのです。











でも昨夜

次女とあの日の話をしてみたら、

ふたりでゲラゲラ笑えたんだ😆




「あの雪の日おぼえてる?」

「もちろん!ほんと最悪だったわ(笑)」

「うんうん(笑)」




いまとなっては笑える話。

まさにそれ。

2022年3月22日 16歳の誕生日。

切ないものではなくなった❤

そんな気がします。










そして今日。

真っ白な雪景色の朝。

次女は最後の試験日を迎えました。




バスは混雑で嫌だから

駅まで歩くそうです。





わたしも駅まで歩きます。





一緒にがんばろうぜぃ

😉💪










今日も読んでくれてありがとう❤

 

 


 

カラーセラピーよりも

ただ話を聴いて欲しいの!という

あなたも大丈夫❤

ゆみことお話してみたいな。と

思ったら、公式LINEに来てね😊

お話聴きます❤(30分無料)

《女性限定》

 

 

必要な方に届きますように🌈

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
公式LINEに登録していただくと
アドバンス
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈
 
気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
 
その色が持つ意味を
お伝え🌈
 
 

 

「プレゼント🎁」と

メッセージくださいねウインク

 

 

 

あなたがどんな特長を持つ人なのか?!どんな気分なのか?!
わかりますよ〜ウインク

 

 

 
 

お客様の声

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。

 

 

 
 
 
友だち追加