こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます❤




わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」


色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていきたい😊🙌


オンラインでカラーセラピーを提供しています🌈

サムネイル




自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②





やらなきゃ!からの解放



あなたは家族がゴロゴロしていたり

好きなことして楽しんでると、

どんな気持ちになる?



不満やイライラを感じますか?







「わたしはやること多くて

忙しく動いているのに、

なんであなたたちだけ!」



これは頑張り屋さんなママの

「あるある」な思考だと思うんだ。



わたしもよく思ってました。

(今もあるよ〜😎)








我が家のことを少し話すとね。



17歳HSCっ子次女は 

通信制高校の3年生。

登校日が少ないし

ほとんど家にいるのね。



やることなすこと干渉していた

自分を卒業したいから、

次女にまかせて

好きに過ごしてもらってるんだけど、




その姿が嫌だな。

と感じるときは、

心に余裕がないんだよね。







ゴロゴロするって、悪いことかな?

て考えるとどう?

悪いことじゃないよね。



なのにイライラするってことは、

あなたが疲れていたり

心に余裕がないときが多いと思うんだ。









昨日のブログにも書いたのだけど、






日曜からかなり疲れていて、

アドバンスカラーカードを使って

内観したら、




心穏やかでいたい✨

という自分と大きく

ズレているな、、、

と感じたから



昨日は

思いっきり好きなことを

自由に楽しんだの❤









3連勤の激務が終わったので、

家に帰宅したあと

やることは全て後回しにして、



次女と

大好きなSEVENTEENの

動画を観たよ〜😍








ナナツアー。

韓国のバラエティ番組で有名なナPDとSEVENTEENの

リアリティー旅番組😊🙌😊🙌




ナナツアーの画像お借りしました




ステージとは違った彼らを観れるのがほんとに楽しくて❤




✔皆仲良くてワチャワチャしてるのが

 とにかく楽しい🥰

✔基本すっぴん、寝起きもあり😆

✔イメージとは違った意外な一面をみれて

 萌える😘









幸せすぎる〜😍😍😍

動画購入はちょっとお高めだったけど、

何度も観れるしこの内容ならお値段以上!

てことで大満足❤




夢中で観ていたのにだんだんと睡魔が、、、

その後はガッツリお昼寝!

3時間も目覚めずひたすら寝て起きたら

(さすがに寝過ぎだけどね🤣) 




頭がスッキリして、

心のズレを修正できたんだ✨




推し活+昼寝❤

わたしにとっては

最高に幸せな時間なんだなっっ❤







自分が思いのまま過ごせたら、

家族がどう過ごしているかなんて

気にならなくなったし、

その後のやるべきことにも

サクサク取り組めたの✨😊💪







あなたは家族がゴロゴロしていたり

好きなことして楽しんでると、

どんな気持ちになる?




もしイライラしている自分に気づいたら

お疲れのサイン。




あなたも家族と同じように

思いっきり好きなことをして

楽しんでね❤




こうありたい✨と思う

自分を取り戻してね❤



家事は後回しで良し✨

今すぐしなくても

どうにでもなるよ😊🫶









おまけ✨




昨日はSEVENTEENメンバーで

私の1推しスングァンの誕生日でした❤



ぶーちゃん❤誕生日おめでとう❤

心と身体の健康を大切にしてね✨

応援してます❤





今日も読んでくれてありがとう❤




カラーセラピーよりも

ただ話を聴いて欲しいの!という

あなたも大丈夫❤

ゆみことお話してみたいな。と

思ったら、公式LINEに来てね😊

お話聴きます❤(30分無料)

《女性限定》

 

 

必要な方に届きますように🌈

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
公式LINEに登録していただくと
アドバンス
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈
 
気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
 
その色が持つ意味を
お伝え🌈
 
 

 

「プレゼント🎁」と

メッセージくださいねウインク

 

 

 

あなたがどんな特長を持つ人なのか?!どんな気分なのか?!
わかりますよ〜ウインク

 

 

 
 

お客様の声

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。

 

 

 
 
 
友だち追加
 

 

 

 
 
 
 
 

 

🌈アドバンスカラーセラピーとは?🌈

 

 

 

 
 
 
 
🌈癒やしを求める3枚引きと、癒やしの先の前進を求める4枚引きをご用意しています🌈
 
※ご自身の心と、よりしっかり向き合える4枚引きがオススメです。
 
※占いや人生相談ではないので、診断やアドバイスを差し上げるものてはありません。
※Zoomにて行います。
※初めての方にはカードを郵送いたします。
※ストレス度・幸福度チェックは、アドバンスカラーセラピーを受けたことがある方へのメニューになります。
 

 

 

☆こんな方にオススメ☆

 

✔我慢ばかりしている

✔なんだかモヤモヤする

✔行動する勇気がほしい

✔もっと自信を持ちたい

✔自分の心と向き合いたい

✔話を聴いてほしい

✔子育てが忙しくて自分は後回し

✔カラーに興味がある

etc…

 

 

☆セッションを受けるとこうなれます☆

 

🌈自分の奥深い気持ちに気づける🙌

🌈話すことで明確化出来てスッキリ

🌈聴いてもらうことで安心できる❤

🌈意識付けの言葉を得られる♫

🌈勇気と自信が湧いてくる🫶

🌈理想とする未来へ前進できる拍手

 

 

☆ご感想はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEから

お申込みくださいねウインク

お待ちしています❤

 

 

 

友だち追加

 
《女性限定》