こんにちは🌈

アドバンスカラーセラピスト

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます♡






ぽってりフラワーカラーセラピーのこと

ぽってりフラワー娘たちのこと

ぽってりフラワー学びのこと

ぽってりフラワー女子力アップ!のこと

etc…


感じたことを心のままに

綴っているブログです

 
サムネイル





自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介① 

自己紹介②










こんな方におすすめ



・行動する勇気がほしい 
・もっと自信を持ちたい
・自分の芯をしっかり持ちたい
・自分の心と向き合いたい
・話を聴いてほしい etc




※占いやカウンセリングではないので

こちらから診断やアドバイスを

差し上げるものではありません

虹虹虹





🍀随時受け付けております🍀





セッションのご感想はこちら✨
感謝感謝ですハート

Takamiさん 


お申込みは
公式LINEからお願いします♡



↓↓↓

友だち追加

『カラーセラピー』と
メッセージくださいねラブラブ












心の学びを始める

1年ほど前まで。





自分の価値

自分の幸せを

子育てを通して見ていたのです。




自分=母親なんだから

順調に子育てできれば

幸せ。

つまづいたら不幸。




子育てに依存していただけでした。




母親だけどその前に

ひとりの女性。

自分の力で

幸せになって

どんどん輝いていこう♡












アドバンスカラーセラピーとは

運命の出逢いだと思っています

爆笑🌈

学べば学ぶほど楽しいキラキラキラキラ









カラーセラピストとして

じっくりお話を聴いて

心を癒やすお手伝いをしたいハート

これが私の夢です。



必要とされている方に

届きますように♡

お待ちしていますハート