こんにちは
アドバンスカラーセラピスト🌈
ゆみこです


ご訪問ありがとうございます❤



わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」


アラフィフでも人生はこれから♫

色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていきたい😊🙌


オンラインでカラーセラピーを提供しています🌈

サムネイル




自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②





夢は大きすぎて良い❤





昨日のブログの続きです。


(娘の成人にお祝いの
メッセージをありがとうございました❤)




「どんな夢がありますか?」



こう聞かれたら、
あなたはなんて答えるかな?
以前のわたしは、、、
答えられなかった。
思いつかなかったから。




我が家には
20歳大学2年生の長女と
17歳通信制高校3年生
HSCっ子の次女がいます。


わたしは娘たちと同じ年のころ、
夢はあったかな?
思い出せない。


今が楽しければそれでいい。
そんな毎日を送っていた気がする。
夢なんてどうせ叶わない。と
心のどこかで思ってたんだ。






それは結婚して母親になっても
同じだった。


でも、
次女の不登校、転学の経験から
なんとしてでも自分を変えたくて
心の勉強を始めたら、、、



自分を大切に出来るようになって
夢を思い描けるようになったの😊





20歳の頃にはなかったけど、
アラフィフの今はたくさん夢がある。
小さいものから壮大なものまで、
まだまだこれから増えそうなんだ✨







成人の日にわくわくしながら
わたしの夢は?というテーマで
アドバンスカラーカードを
引いてみたら






選んだ色は藍色。
色彩心理を表すキーワードは
宇宙🪐






なぜ選んだのだろう。
ピンと来たんだけど、
理由がわからなかったので、
深堀してみたよ🌈



宇宙=深い空。遠い空の彼方。
「目に見えないもの」。
目に見えないエネルギーや波動、
潜在意識をもっと引き出して行きたい。



わたしはこの程度。と
自分自身で作っていた枠組みを壊して
宇宙という世界に夢を放つ✨
願いに制限をかけない!
そして叶うために行動する!





なんかスケールの大きい話に
なってきたわ🤣
でも大真面目です❤





わたしの夢をいくつか書くと、


・次女オススメの
 激ウマのたい焼きを一緒に食べる
・竹踏み、ラジオ体操の習慣化
・母の誕生日にランチをご馳走する
・SEVENTEENに今年も会いに行く



など日常のものから、



・アドバンスカラーセラピーの
 ワークショップを開く
・キャンピングカーで日本一周
・モルティブに行く



という大きなものまで
幅広いんだ🌈





夢は大きすぎて良い❤
制限をかけずに
夢を具体化して叶える行動をしよう💪











わたしが夢を語る場に


が主宰されている
オンラインコミュニティがあります。


夢叶サロン❤


毎月開催されるシェア会は、
まりこさんがプロデュースされた
夢叶リストを使いながら
夢を思い描き言語化して、
皆さんとシェアをするんだけど✨


超わくわくな時間なの😆😍🫶



前回の夢叶リストシェア会の様子。
上段真ん中がまりこさん❤


ぜひまりこさんのブログに
遊びに行ってみてね😉


夢を叶えるコツが散りばめられた
素敵なブログです✨😊






何歳からでも夢は叶う❤
アラフィフだって
夢を語っていい❤


毎日に一生懸命で、忙しいあなたも
夢を抱いてみませんか?
小さな夢でもいい✨
わくわくして波動を上げていこう🌈







2024年🐲
「なりたいわたし」を表す、
漢字1文字コラージュの話も
書く予定が、
長くなったので、、、


続きは明日書くね〜😆
コラージュだけ先に出しとこ(笑)






今日も読んでくれてありがとう❤
 
 
 
 

カラーセラピーよりも

ただ話を聴いて欲しいの!という

あなたも大丈夫❤

ゆみことお話してみたいな。と

思ったら、公式LINEに来てね😊

お話聴きます❤(30分無料)

《女性限定》

 

 

必要な方に届きますように🌈

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
公式LINEに登録していただくと
アドバンス
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈
 
気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
 
その色が持つ意味を
お伝え🌈
 
 

 

「プレゼント🎁」と

メッセージくださいねウインク

 

 

 

あなたがどんな特長を持つ人なのか?!どんな気分なのか?!
わかりますよ〜ウインク

 

 

 
 

お客様の声

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。

 

 

 
 
 
友だち追加
 

 

 

 
 
 
 
 

 

🌈アドバンスカラーセラピーとは?🌈

 

 

 

 
 
 
 
🌈癒やしを求める3枚引きと、癒やしの先の前進を求める4枚引きをご用意しています🌈
 
※ご自身の心と、よりしっかり向き合える4枚引きがオススメです。
 
※占いや人生相談ではないので、診断やアドバイスを差し上げるものてはありません。
※Zoomにて行います。
※初めての方にはカードを郵送いたします。
※ストレス度・幸福度チェックは、アドバンスカラーセラピーを受けたことがある方へのメニューになります。
 

 

 

☆こんな方にオススメ☆

 

✔我慢ばかりしている

✔なんだかモヤモヤする

✔行動する勇気がほしい

✔もっと自信を持ちたい

✔自分の心と向き合いたい

✔話を聴いてほしい

✔子育てが忙しくて自分は後回し

✔カラーに興味がある

etc…

 

 

☆セッションを受けるとこうなれます☆

 

🌈自分の奥深い気持ちに気づける🙌

🌈話すことで明確化出来てスッキリ

🌈聴いてもらうことで安心できる❤

🌈意識付けの言葉を得られる♫

🌈勇気と自信が湧いてくる🫶

🌈理想とする未来へ前進できる拍手

 

 

☆ご感想はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEから

お申込みくださいねウインク

お待ちしています❤

 

 

 

友だち追加

 
《女性限定》