こんにちは
アドバンスカラーセラピスト🌈
ゆみこです


ご訪問ありがとうございます❤


わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」


アラフィフでも人生はこれから♫

色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていきたい😊🙌


オンラインでカラーセラピーのセッションをしています🌈



サムネイル




自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②



誕生日おめでとう❤




我が家の大学2年生の長女が
今日20歳になりました🥳🎉


❤HappyBirthday❤



友達と過ごすことが大好きな年頃。
わたしとは揉めることも多いのだけど
😝😝🤣


今日はせっかくだから
長女への気持ちを綴ってみようかな❤


長女へ


雲1つない青空が広がる

20年前の12月22日。

予定日より1ヶ月早く産まれてきたあなた。病院へ急いだタクシーからの風景を未だに覚えているよ。


小さい頃から食べること、寝ることが大好きで、全力で遊ぶ。

そして今、

目標を掲げてコツコツと学ぶ姿に頭が下がります。


すっかり綺麗なお姉さんになったけど、赤ちゃんの頃から変わらない無防備な寝顔が大好きだよ。



次女の不登校、転学を一緒に見守ってくれてありがとう。

3年間大変な思いをさせちゃったね。あなたの存在に何度も救われました。



夢を掴むために目指す道は緩やかではないけど、

あなたなら大丈夫。ずっと応援しているからね。

今度飲みに行こうね。

生まれてきてくれてありがとう❤



 




友達にお祝いしてもらった写真❤





20歳になった長女を想って
アドバンスカラーカードを
引いてみたよ😉


選んだ色は赤




地に足をつけてコツコツ学び、
何事にも一生懸命な姿に
エネルギーを感じるから。


未来に幸あれ🌈
誕生日おめでとう❤




今日も読んでくれてありがとう❤



カラーセラピーよりも

ただ話を聴いて欲しいの!という

あなたも大丈夫❤

ゆみことお話してみたいな。と

思ったら、公式LINEに来てね😊

お話聴きます❤(30分無料)



必要な方に届きますように🌈

 
 
 
友だち追加
 

 
 
公式LINEに登録していただくと
アドバンス
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈
 
気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
 
その色が持つ意味を
お伝え🌈
 

 

「プレゼント🎁」と

メッセージくださいねウインク




あなたがどんな特長を持つ人なのか?!どんな気分なのか?!
わかりますよ〜ウインク

 


 
 

お客様の声

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。



 
 
 
友だち追加
 

 

 

 
 
 
 
 

 

🌈アドバンスカラーセラピーとは?🌈

 

 

 

 
 
 
 
🌈癒やしを求める3枚引きと、癒やしの先の前進を求める4枚引きをご用意しています🌈
 
※ご自身の心と、よりしっかり向き合える4枚引きがオススメです。
 
※占いや人生相談ではないので、診断やアドバイスを差し上げるものてはありません。
※Zoomにて行います。
※初めての方にはカードを郵送いたします。
※ストレス度・幸福度チェックは、アドバンスカラーセラピーを受けたことがある方へのメニューになります。
 

 

 

☆こんな方にオススメ☆

 

✔我慢ばかりしている

✔なんだかモヤモヤする

✔行動する勇気がほしい

✔もっと自信を持ちたい

✔自分の心と向き合いたい

✔話を聴いてほしい

✔子育てが忙しくて自分は後回し

✔カラーに興味がある

etc…

 


☆セッションを受けるとこうなれます☆


🌈自分の奥深い気持ちに気づける🙌

🌈話すことで明確化出来てスッキリ

🌈聴いてもらうことで安心できる❤

🌈意識付けの言葉を得られる♫

🌈勇気と自信が湧いてくる🫶

🌈理想とする未来へ前進できる拍手



☆ご感想はこちらから☆

 


 

 

 公式LINEから

お申込みくださいねウインク

お待ちしています❤

 

 

 

友だち追加