こんにちは🌈

アドバンスカラーセラピスト

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます♡



ぽってりフラワーカラーセラピーのこと

ぽってりフラワー娘たちのこと

ぽってりフラワー学びのこと

ぽってりフラワー女子力アップ!のこと


感じたことを心のままに

綴っているブログです

 
サムネイル



自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介① 

自己紹介②




水シャワーしてフェイスパック!

気持ちいいー昇天





やっと重い腰を上げました




【自分の向き合って気づいたこと】

第3弾!!



1、2はこちら







朝ウォーキングしてきたよキラキラ







ハードルを下げてまずは15分。






我が家の近くには

緑道がある。

ウォーキングには最適キラキラキラキラ



おじさんに

「おはようございます」と声かけられて

嬉しかったーキラキラ



ずっと始めたかった

朝ウォーキング。

なのに

なんで始めない?

そこを深堀してみました。







やりたくないのなら

やらなきゃいい。

やりたいのならやればいい。



シンプルにそれだけなのに



やりたいのにやらない。

そのわけは??



うずまき着替えるのが面倒くさい

うずまきどうせ続かないだろう

うずまき汗かいて湿疹が悪化したら?

うずまき朝は忙しいし

うずまきブログもインスタもあげたいし




ええ。言い訳ばかり驚き



三日坊主が得意な私。

どうしてもラクな方向に行きがち。

でも本当にやりたいことは

なんとなく私のルールで

続いてる拍手



深堀したら

どうせまた続かない→

続けなきゃ意味がない

という思考があることに気づいた。



楽しく続けている人と比較して

自分にダメ出しするのが嫌だった。



まずはやってみればいい。

違うな。と思ったら

やめればいい。


今日歩いてみて気持ちよかった。






朝の空気。

蝉の鳴き声。

流れる汗。

気持ちいいハート



空が好き。

静かな朝が好き。

五感を使うのが好き。

頭をクリアになるのが好きハート



まずはやってみよう!



他人と比較せず

どんな自分にもOKだそうハート






「あと一歩が。。」

行動する勇気がほしいあなた♡

私とお話してみませんかニコニコ



アドバンスカラーセラピーは

あなたがあなた自身を応援する✨

お手伝いをします。















🌈癒やしを求める3枚引きと
癒やしの先の前進を求める4枚引きを
ご用意してます🌈
※自分の心と向き合える4枚引きがオススメです


※占いやカウセリングではないので
診断やアドバイスを差し上げるものではありません。
※Zoomにて行います。
※初めの方にはカードを郵送いたします。
※ストレス度・幸福度チェックは、アドバンスカラーセラピーを受けたことがある方のメニューになります。


こんな方におすすめ 


✔なんだかモヤモヤする

✔行動する勇気がほしい

✔もっと自信を持ちたい

✔自分の心と向き合いたい

✔話を聴いてほしい

✔カラーに興味がある

✔子育てが忙しくて自分は後回し。。


etc…


星セッションのご感想はこちらから星



お申込みは
公式LINEから
随時受け付けておりますラブラブ


↓↓↓

友だち追加


公式LINEに登録していただくと
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈

気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓

その色が持つ意味を
お伝えします🌈


お待ちしていますラブラブ