こんにちは🌈

アドバンスカラーセラピスト

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます♡




ぽってりフラワーカラーセラピーのこと

ぽってりフラワー娘たちのこと

ぽってりフラワー学びのこと

ぽってりフラワー女子力アップ!のこと


感じたことを心のままに

綴っているブログです

 
サムネイル



自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介① 

自己紹介②




第3まであるの?!




今朝は起きたあと瞑想して

ラジオ体操やってみたキラキラ




ラジオ体操☆第1~第3 

※お借りしました


第3、知らなかったー!!びっくり


ま、ラジオ体操だから
ゆるめだし余裕だろう、と思って
やってみたら。。。
舐めてはいけない。。(笑)


運動不足の私には
思っていたより負荷がかかり
全身を動かすから気持ちいいキラキラ


いい感じの汗もかいたよキラキラ


筋膜ローラーに
DAISOで買った竹踏み
私の体メンテナンスグッズ




聴くスクールの仲間であるえなさん が


おすすめの竹踏みは

DAISOのだってー✨

LINE登録して動画をGETしてね♡



とてもわかりやすく

説明してくださるし



なんと!?



足以外にも使えちゃうびっくり



ラジオ体操

筋膜ローラー

竹踏み

ストレッチ

ウォーキングシューズを買ったら(笑)

ウォーキング✨



朝→ラジオ体操
夜→ストレッチ
あとは気ままにいこうかな
(無理な計画は続かないので爆笑




9月末の人間ドックまでに

2キロ痩せるのが目標!

そして

女子力Upのために

がんばろうーキラキラ






今日はカラーセラピストさんの

おうちサロンで



チャクラを整える 

イーマサウンドセラピーを

受けてきました~♥



なんとも素敵な時間に✨

また改めて書きますねニコニコ













🌈癒やしを求める3枚引きと
癒やしの先の前進を求める4枚引きを
ご用意してます🌈
※自分の心と向き合える4枚引きがオススメです


※占いやカウセリングではないので
診断やアドバイスを差し上げるものではありません。
※Zoomにて行います。
※初めの方にはカードを郵送いたします。
※ストレス度・幸福度チェックは、アドバンスカラーセラピーを受けたことがある方のメニューになります。


こんな方におすすめ 



✔なんだかモヤモヤする
✔行動する勇気がほしい
✔もっと自信を持ちたい
✔自分の心と向き合いたい
✔話を聴いてほしい
✔カラーに興味がある
✔子育てが忙しくて自分は後回し。。

etc…


星セッションのご感想はこちらから星



お申込みは
公式LINEから
随時受け付けておりますラブラブ


↓↓↓

友だち追加


公式LINEに登録していただくと
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈


気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
その頃が持つ意味を
お伝えします🌈


お待ちしていますラブラブ