こんにちは🌈

アドバンスカラーセラピスト

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます♡




ぽってりフラワーカラーセラピーのこと

ぽってりフラワー娘たちのこと

ぽってりフラワー学びのこと

ぽってりフラワー女子力アップ!のこと


感じたことを心のままに

綴っているブログです

 
サムネイル




自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介① 

自己紹介②




休むのことは悪いことじゃない




休む勇気を持とう!




身体が

心が

いつもと違う。。なんかだるい。。

しんどい。。







そんなときは休もう!

母親だって休んでいい。




でも〇〇しなくちゃ!と思ったら

それって絶対?と自分に聞いてみよう。

絶対じゃなければ

やめればいい。




絶対やらないと!と思うなら

終えたあと自分を

たくさん褒めてあげよう♡








心と身体の健康が

なによりも大事だと私は思う。




休んで

後回しにしても大丈夫。

大切な人は待っていてくれる。

優しい世界♡




完全に寝不足で

仕事をしてきた私は

やる事を放置して

これからお酒呑んじゃう♡

寝落ちてもいいんだ~キラキラ




いまの私は

それが最高な過ごし方だと思うからハート

↓↓↓
しっかり爆睡して元気になって
罪悪感なくお皿洗い仕上げたよニコニコ



今日もお疲れさま♡
みんなにありがとう♡
私自身にありがとう♡






自分をハグ♡















🌈癒やしを求める3枚引きと
癒やしの先の前進を求める4枚引きを
ご用意してます🌈
※自分の心と向き合える4枚引きがオススメです


※占いやカウセリングではないので
診断やアドバイスを差し上げるものではありません。
※Zoomにて行います。
※初めの方にはカードを郵送いたします。
※ストレス度・幸福度チェックは、アドバンスカラーセラピーを受けたことがある方のメニューになります。


こんな方におすすめ 



✔行動する勇気がほしい

✔もっと自信を持ちたい

✔自分の心と向き合ってみたい

✔話を聴いてほしい

✔カラーに興味がある 

✔子育てが忙しくてなんだか疲れている

etc…



星セッションのご感想はこちらから星



お待ちしていますラブラブ