月 | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!


毎日が辛くて生きることが難しかった頃、


毎晩わたしは

一人で夜空を見上げて、

月を見た🌌🌛✨🌟


涙で月が霞んで見えたけど、

その月を見ながら

天国のお爺ちゃんを想った🌟✨


月を見ながら

お爺ちゃんに話しかけた🌛✨


だから月を見ると

いつでも

天国のお爺ちゃんと繋がっているように感じる🌟


どんなにそのときが辛くても、

完全に孤独な人はこの世に存在しない。


お爺ちゃんはいまでも

空から応援してくれている✨



お爺ちゃんが天国で

自慢の孫だと言えるように

しっかり立派に逞しく生きたい🌟🌛✨



実際には、

だれも助けてくれる人はいなかった。

頼れる人は親族にもいない。

警察も先生もみな信じてくれなかった。


それでも

短い人生で終わったとしても

最後まで懸命に生きる🌟🌛



自分からリタイアは絶対にしない。

彼らには絶対に負けたくない。



今でも私達は繋がっている🌟✨

私は一瞬たりとも

一人ぼっちで哀れな子供ではなかった✨🌟🌜🌌



自分を誇りに思え✨🐣

親がいなければ、

自分が自分の親になれ✨🐣