私って滑舌悪いですか?(´・ω・`) | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

2022年 6月 4日(土)


今日の気分は?


アレルギーで鼻が痒い。

咳が出る。

暑い。

眠い。

腹が減る。

キレイになりたい。



今日かなしかったこと



スマホ入力するのが面倒くさかったから、


Google音声入力で




「オールインワンジェル おすすめ 40代」



ってパン食べながら言ったら…


これが出てきた。



最悪。



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

MARLMARL