ニュース情報などを見て、他人を避難すること | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

誹謗中傷さんへ✍️







日本人はこれ!!!!


ニュースとかパパラッチの情報だけ見て、当事者の事を身近で知っているわけでもないくせに、

堂々と恥ずかしげもなく人をジャッジする!💥
🤔🤔🤔




そんな人達に言いたい。



きみらはヤバい神か何かか?!😈



想像してみて。

当事者からしたら、
『おまえら誰だよ。』


でしょ!?😅(笑)



ある日突然、自分が他人からジャッジされまくることを想像してみて🖐️


まじお前ら誰。ってなるよ😅



自分の人生に集中して🖐️

よそ見運転は事故の元🖐️🌈

他人をジャッジばかりしている暇なんて、
健全でピュアな人間なら
一瞬たりとも無いはずだよ🤔🤔🤔




自分に自惚れるな!
自分に健全になって!🌸

本当の神様は、それら全てを自分自身と共に
常に見ているよ🧐🌸🌸🌸
(匿名なんか関係ない🤫🤫🤫バレてるぜ…)


それから子供にもバレてるよ🤫🤫🤫
(子供がマジで一番、親を最低だと思う瞬間の一つが、他人批判・ジャッジだぜ)


軽々しく年末年始に、
自己中な神頼みなんかしないで🖐️🌸

神頼みじゃなくて、神様に日頃の感謝と
その年への意気込みや目標を言いましょ🌸🖐️🌈



マスコミの人たち、…ドンマイ。。



なんか、
ごめん。
君たちは…何のために生まれたの…?😅




名ばかりおフランス在住、
35歳か36歳の女、
自分、人間、動物、神様大好き、
自分でもわかっているちょっと馬鹿🤔✨

より!




皆様今日も本当の意味で、
人生勉強一緒に頑張りましょ!!!
😆😆😆✊✊✊✊✊🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





キツく言っちゃったから、
最後にオブラートを🌸
















どこみてるの💦
エッチっ💦💗💗💗








見ていただきありがとうございます😋🙏🙏🙏🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日はまた
皆様にとっていい日になりますように🙌🙌🙌🙌😚💗💗💗💗