ウィル・スミスさんも応援しています(*´ω`*) | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

こんにちわ😌🙏🌸🌸🌸🌸



現在、旦那と冷戦真っ盛りの
ぷりんぷりんですニコニコ






ちなみに私はウィル・スミスさんも応援しています。




彼の妻は病気で髪の毛が抜けてしまいます。



しかしとても強い女性で逞しく、且つ内面も外見も美しいです。



そんな妻を、あるコメディアンが笑いながら、


彼女の髪型について悪いジョークを言いました。




妻の頑張りと強さを間近でみてきたウィル・スミスは、

我慢の限界でコメディアンを平手打ちしました。
(殴ったのではありません)



私は彼の行動は当然かつ、素晴らしい行動だと心から思います。



コメディアンでも、🧝✨✨✨✨神我(神様の心)で行動を見ると、良いことと悪いことがあります。



ウィル・スミスの平手打ちは、
一見妻を守るために行った行為ですが、
実際はそれだけではないと思います。🤔🌸🌸🌸✨



コメディアンの悪いジョークを、
心から注意した行動だと私は思います。✊✊✊✊✊✊✊✨🌈

その行動が、彼の(コメディアン)今後の発言の参考になればいいと、心から想っています。😽😽😽😽🌸💗💗💗💗





ウィル・スミスさんが平手打ちをしたあと、

数人の有名な方々が彼を慰めました🌸🙏😢


その中のひとりである、

デンゼル・ワシントンさん🌸🌸🌸✨
(以前、おすすめのアクション映画で紹介した、【イコライザー】の主人公です💗💗💗😽)



彼はウィル・スミスさんの肩を軽く支えながらこう言いました😌✨✨✨💗


「人が絶好調の時に、悪魔はやってくる🤔✨」


短い言葉だけど、


深いなぁ〜🤔🤔🤔🤔✨✨✨💗💗💗💗💗



どんな状況でも、その悪魔のトラップは
突然やってくる!😱😱😱💦

(いい人間でも突然、口から悪い言葉を発することもある)



どんなときも悪魔のささやきに屈せずに、
真っ直ぐに強く生きていこう✊✊✊✊😌💗💗💗💗💗🔥🔥🔥🔥🔥🔥😄🌈


なるほどね!😽😽😽🌈🙏✨✨✨✨✨


いい言葉だわ!😍😍😍💪🔥🔥🔥🔥🔥


今日も一日よろしくおねがいます!!!😚😚😚🌈💪💪💪💪💪🔥

(ちなみに私は

わたしから提案の離婚の危機ですが、今回も
問題の壁をぶち破ってやりますよ😁😁😁💗🌈


トラブル多き人生!🔥🔥🔥🔥💪
かかってきやがれ!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🌈🌈🌈🌈🌈🌈

トラブル=成長のチャンス!💥💥💥✨💪)







↑ちなみに、わたしは
パー🖐️の部分。

常に他人を許す。

これ一番むずかしいな!!!😄💦💦💦💦



あ!

だからマスコミは、こういうことを
ニュースに取り上げればいいんだって!🖐️

そう思いません?🤔🤔🤔💦


誹謗中傷でもりあがるように仕向けて、
誹謗中傷でもりあがったらまたニュースにして、
事件が起きればまたニュースにして、
視聴率を稼ぐ。


…うーん、最低だ。😄💦


あっ。。

…すでにパー🖐️の所ができていない💦💦💦💦💦😅😅😅😅😅