ロシアによるウクライナ侵攻。今だからこそ見たい映画。 | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

みなさまこんにちわ🌈🙏




ロシアのプーチンによる、ウクライナ侵攻が始まってしまいました。🔥🔥🔥




沢山の犠牲者や、悲痛な叫びなどを見て、



日本人も

同じ人間としてとても悲しんでいます。🙏



世界中が悲しんでいます。🙏🙏🙏🙏





こんな時にこそ、戦争について



そして

人間の中には、



神我🧝と悪魔😈と両方いることが、



よく分かる映画

家族や一人暮らしの方も、是非もう一度

見ていただきたいと思っております🙏🌸🌸🌸🌸




それは!


ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。



こちら🌸






【Wonder Woman】です🌈🌈🌈



この映画の中に、


個人的には
プーチンとそっくりな魂レベルの方がいます…。。


それからロシア国民は悪くありません🖐️🌸🌸🌸🌸


むしろロシア国民も被害者です🙏🌸🌸🌸


北朝鮮と同じように、
国内で今この瞬間も、

老若男女問わず拷問や殺されている現状もあるでしょう😥😥😥


その国の政治家=国民の考え
とは全く違うことは多々あります🙏🙏🌸🌸🌸🙏🙏🌸🌸🌸🌸


その部分は、わたしたち日本人であっても
よく分かることですよね🌸🌸🌸






ちなみに個人話なんですが、
私の人生はWonder Womanと共にあります🔥🌸🌸🌸🌈

3〜4歳頃、私は初めて
初代のWonder Womanをテレビでみました🌈



彼女は人を救うために、かっこよく戦う
女性ヒーロー🌈🌈🌈🌈

たった一人でも、どんな場面でも戦い抜きます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🌈

その瞬間から私はWonder Womanの生き方に、
一目惚れしました😲🌸🌸🌸
だから私の幼少期の将来の夢は、


「Wonder Womanのような強い女性になって、多くの人を笑顔にしたい🤗🤗🤗🌸」




ちょうどその頃、

セーラームーンが大ブレイクしていて、
小学校で聞かれる将来の夢の
女子大半はセーラームーンでした😄


その中で一人だけ、


Wonder Womanになる!!!!!!



この映画の中で、


主人公は厳しく逞しく育て上げられます💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥
それはなんだか、神様の壮大な愛のよう🤔💗


波乱万丈な人生も、同じようにも感じます🙏🌈🌈🌈


そんな厳しい環境のなかでも、
強く逞しく
生きることに戦い続け🌸🌸🌸🔥



彼女は自立していくんです🔥🔥🔥🔥🔥🌈



なんだか、人生そのものですね!🔥🔥🔥🔥



だから、Wonder Womanのこの映画が

まさか大人になってから
映画化されたときには



あまりにもびっくりと興奮で、


その後すぐにblu-rayも購入しました!!!🌸🌸🌸💗💗💗💗💗





そして、若干運命を感じることは

もちろん


この映画には沢山


人生に素晴らしい言葉や内容が含まれていることもありますが、✨


Wonder Womanが初めて愛する相手の名前が、

旦那と瓜二つレベルでした💥💥💥💥💥💥🌸



そして、


海岸で助け出されるシーンでは、
中学生の頃に夢で見たシーンに
とっても似ていました💥💥💥💥💥🌸🌸🌸🌸🌸
(私が男性側からみる光景です)🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈









この映画を見ると、

人々の様々な視点から、
それぞれの人生を見ることができます🙏🌸


そして、同じ人間でも


本当に神我の方向に進む人もいれば、

悪魔の道に進む人もいることが

よくわかります。






悪魔の道に進む人は、


あたかも自分がモンスターの様に強く
偉大で、世界一だと思っているかもしれません(もしくは責任転嫁でやけくそ)



しかし実際には違います🖐️



実際は、
悪魔にまんまと鎖を繋がれ

悪魔の飼い犬になった状態。

使い物にならなくなったら、生理用ナプキンのように捨てられるだけの

都合の良い人間になるということです。😈

それがどれだけ
哀れでダサく後悔してもしきれない選択かわかりますでしょうか?

それから死後の世界

そのような人たちは
どんな世界に行くと思いますか?


じつはというか
以前私は夢の中で、色んな世界を見せてもらいました😲😲😲🌈(計2回分)


もちろんそんなものは、私がすごいのではなく

見せてくれる側(守護霊さまとかご先祖さまとか色々)がすごすぎるんですよ?

私はただの人間です🖐️💦


魂が汚い状態で人生を卒業すると、

誰が指図することなく
自分で勝手に同類レベルの世界にいきます🤔🤔🤔💦(魂を磨けば、その美しい魂の世界にいく)

類は友を呼ぶ のように、
自分でそこがいいと行ってしまう感覚です😰😰😰💦


では、戦争大好き・人殺し・拷問大好きな人が行く世界は、


…………
そう!!!!


そういうことが大好きな魂たちが集まる世界なんですよ…😰😰😰😰😰💦


永遠の戦争、殺し合い、奇声や発狂する声、


建物は崩壊していて
世界は赤やオレンジ等の火の色🔥🔥🔥🔥

幸せなど1ミリも存在しない。
そこら中に大量の血や

体の色んな部分………

目の前で人が首を切られ、
切られた人はそのまま別の人を殺す。

自爆する人もいる。

永遠の殺し合い。。


…耐えられますか???💦💦💦


恐ろしい世界ですよね…………


本当に自分で間違いを心底理解し、
本当に変わらなければ、永遠にそこから出ることはできません。


だから、
この世でわざわざ
自分の魂を汚してまで、復讐(殺すなど)する必要はありません!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

自分以外、だれも復讐を望んでいません!
心底望んでいません!!!!

亡くなった人々も一切望んていません!!!!


その復讐心こそ、
😈こいつ。

😈こいつの罠です。

だって😈には、メリットしかありませんものね?

(ちなみに私は死刑制度反対です。
なぜかというと、恨みや怨念を持ったまま殺されると、この世にい続けて同じような性格の人に憑依するからです。
超迷惑ですし、憑依された人間は憎悪が増して誰かを殺します。
負の連鎖だからです。
だから私は、終身刑をおすすめします。
自己の人生について、生涯考えさせる&変わらなければ死後、魂と同レベル世界です。)

占いとかも私は一切やりません。
占いが当たるのは当たり前です。


だってそういう低レベルの悪霊とタッグ組んでいるんですから、

お金だけでなく
必ず一番大切な何かを奪われます…
(映画Wonder Womanの2作目がとてもわかり易いですよ!🌈🌈🌈🌸🌸🌸🌸☺️👍)

(最近、自称スピリチュアルや、自称カウンセラーが大量に増えましたね…
ビジネスになれば、手段選ばず何でもやってしまうのも時に
人命に関わります。自分の言動で人が死ぬ場合もあります。
自分自信が死ぬ直前後悔するまえに、本当に変わったほうがいいです🖐️💦💦💦💦)

↑自称スピリチュアルが原因で、
わけがわからないカルト宗教のようなものまで出てきていますよね…😅😅😅
もうスピリチュアル関係ないレベルの💦


占いもそういう自称霊媒師も、
私はまったく興味がありませんが


江原さんだけは嘘ではないとわかります🤔🌸🌸🌸🌸

自分に都合がよい悪いとか、そんなことは関係なく
私の感覚で感じます🤔🤔🤔🌸





話しがだいぶずれちゃってごめんなさい💦💦💦😅


とにかく!!


ぜひ!

このWonder Womanをもう一度みて頂き、


今のロシアとウクライナについて、
考え、今できること、発信することなどにご活躍くださいませ🙏🌸🌸🌸🌸

先日のニュースで
渋谷に沢山の日本人が
反戦デモに出たものを見て、


少なくとも私は
日本人に経緯と誇りを持ちました🙏🙏🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌸
神我の道を突き進み、人の愛を信じる人々が


本当にカッコいいです!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🌸🌸🌸🌸🌸💥💥💥💥







それでは本日も、

素晴らしい皆さまと共に!!!!!


私も感謝して生きます!!!!🌈🌈🌈🌈🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

愛を込めて🙏🌸🌸🌸🌸🌈💚💚💚💚💚