育児中の頑張るママへ(^o^) | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!




わたしがお勧めの子育てYou Tube😄😄😄💗💗💗


彼女は助産師であり、12人の子供を産んだ母親でもあります💥😂👶🏻🌸


彼女は周りからよく言われるそうです🖐️

「12人も産んだの?!

それは悪阻が殆ど無かったタイプの人間なんだね…。。

だから12人も産めたのでしょう?」


しかし実際は。。


12人全員、とても激しく辛い悪阻を感じたそうです…😅😅😅😅💥


凄すぎるでしょ…💥💥💥😅


彼女の口癖はこれです🖐️🌸

「もう〜💗💗💗

がんばらんでえぇ!!💗💗💗


もう〜頑張ってるんだから😂💗💗💗

これ以上頑張るな?💗💗💗💗🖐️」


(もう頑張らなくていいの💗💗💗


もう既に十分頑張っているんだから、これ以上頑張らないで?💗💗💗😂)


是非!


子育て中の女性の皆様!

頑張るピュアなママ達に、エールを贈りたいです!☺️💗💗💗💗😘😘😘😘😘🙏🌈🌈🌈






本日も生きてくれて、ありがとうございます!😘😘😘😘😘😘🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

生きてるだけで十分!!!
感謝です!!!!☺️🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌈🌈🌈🌈🌈