感動して泣くことって、かっこ悪くないでしょ!(〃ω〃) | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!


 


【日本の感動するCMを見て、大泣きした。】

英語字幕(日本語字幕)と英語で話してくれています🌈

私も実際に、お婆ちゃんのお話のところで泣いてしまいました😭😭😭😭😭
(まさか泣くとは思わなかった💦)

でもね?

よく日本では言うじゃないですか🖐️

男は人前で泣くものじゃない💥
泣く男は格好悪い💥💥💥

私はね、全くそう思わないんですよ!🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌸

むしろ!
こういう素敵なのもや、感動するものを見てなく人って、すごく好印象ですよね🥲🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌸

きっとそういう人の心って、綺麗な部分がやっぱりあって、そこに響いて感動してるから涙がでるんです🥲🌈🌈🌈

それって、すごく魅力的なことです😭😭😭😭🌸🌸🌸🌸💗💗💗💗💗💗

自分が可愛そう(自己憐憫)とかで、自己中心的に泣くことは性別関係なく、すごく格好悪いですよ!🖐️💦

こういう感動するもので、心から泣ける人間は、私はとても大好きです!!!!🥲🥲🥲💗💗💗💗💗🌈🙏






今日も皆様、頑張って生きて学んで、ありがとうございます!!!!!!!🌈🌈🌈🌈🌈🙏🙏🙏🙏🙏🙏🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸