ゴルゴ松本さんの、命の授業!最高な人生勉強! | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

皆様!

おはよう御座います!!!!!🌈🌈🌈🌈😚✊✊✊✊✊✊✊


ざっぶーーーーん!!!!


海の神様ー!!!!🤩🤩🤩🌈💙💙💙💙💙💙
 


日本人コメディアンのゴルゴ松本さん🌈
少年院で生活する人たちに、命の授業🥳🥳🥳🌈


フランス語の字幕・英語字幕あり!!!🥳🥳🥳❤️
(youtuberはフランス人です!)

TVの泣いているリアクションは無視していただいて(笑)



是非!漢字の世界をご堪能ください!!!🖐️🖐️🖐️🤩💞

学校も、大人も、親も、このような事を子供に教えてあげてね!!!😚✊✊✊✊✊🌈



今日も皆で、がんばるぞーーーーーーー!!!!!

おーーーーーーーう!!!!!✊✊✊✊✊🥳🥳🥳🥳🥳🌈