訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ みいこですニコニコ

 

 

 

 


 

実は数か月前に買ってまだ一度も

使ってない=新品未使用のものが

あるんですガーン

(ためしにスマホや鍵を入れてみたは

新品未使用でOKよね?!)

 

 



 

それは、このスマホショルダー気づき

 

 

 



 

 

 

 

 

外で同じようなの使っている人も見るし

見た目おしゃれだしなんか

よさそうじゃないハートと思って

買ってみたものの。。。。

 

 


 

まだ出番こずアセアセ

 

 

 



 

 

なぜかって指差し

 

 




・スマホがぎりぎりサイズでフックが

 いっぱいいっぱいダッシュ


・鍵も丸いケースに入りきらないダッシュ


・そもそもなんか落っことしそうで怖いびっくり

 

 








 

これはお蔵入りになっちゃう?!

 

 

 

 

えーどうしよう・・・

 

 



 

なにかいい方法はないかと

たまに考えてみる私でしたてへぺろ

 

 

 


 

アメトピのったよキラキラ


 

 

 

盛り上がってる記事ニコニコ



 

 

 

 

身体の不調でピンチだった家計を

救ってくれたメルマガはこちら★
 

 

 

 

 

イベントバナー