訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

こんにちはルンルン みいこですニコニコ

 

 



 

夏休み旅行計画中指差し飛び出すハート




 


 

みなさん納豆ってどれくらい食べます?

 

 

 

 

 

我が家は夫さまが平日ほぼ毎日

私と長女ちゃんは週に1~2回

次女ちゃんはほぼ食べませんスプーンフォーク

(ねばねば系好きじゃない)

 

 

 

 

というと、3パックは毎週

買っている!消費してる!

 

 

 

 

あの、納豆にのっかっている

ビニールみたいなやつをとるの

なかなか、てこずってるの私だけ?!

 

 

 

 

 

 

実はこの間あさイチ

(朝ドラのあとの番組)で見たのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

アレをきれいにとる裏ワザを笑

 

 

 



 

 

 

早速写真付きで説明しちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

まず納豆パック開封し

ビニールの上から真ん中に

お箸をイン

(お行儀悪くてごめんアセアセ

 


 

 

 






時計回り(逆でも)に

くるくるまわすとあら不思議!

ビニールが・・・


 

 






そのままお箸を持ち上げると

スポッととれるチョキ


 

 

 





そして、ふたの上にのせれば・・

おおキラキラちょっと感動おねがい


 

 

 

 真ん中の穴にたらやからしも

いれられるラブ





納豆食べてるよーって方

良かったら裏ワザ

レッツチャレンジ照れグー

 

 





 

では、またね口笛

 

 



 

 アメトピ掲載されたよニコニコ飛び出すハート





よく読まれてる記事指差し飛び出すハート






 





イベントバナー