訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 こんにちはスター みいこですウインク

 

 

 

 

 

早くも(早すぎる?!)

子どもたちの夏休みまで、約1か月ニコニコ

 

 

 

 

 

 

夏休みはまとまった休みが

あるから家族旅行の絶好の

チャンスキラキラ

 

 

 

 

 

娘たちも大きくなってきたし

いつまで一緒に行けるかなと

思うとやっぱり楽しい思い出

作りたい指差し

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

私の超個人的情報だけど、

水族館が大好きなのラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースで見た

\神戸須磨シーワールド

    新オープン/キラキラ

 

 

 

 

 

6月1日に新オープン!

水族館好きとしては

チェックしておかなきゃっ電球

 

 

 

 

 

その1、シャチがみられる!

    国内では千葉、愛知につぐ3施設目キラキラ

 

 

 

その2、西日本初!シャチの見える

    ブュッフェレストランコーヒー

 

 

 

 

その3、ドルフィンコミュニケーション流れ星

    イルカとのふれあい体験が出来る、

    イルカの生態楽しく学べる

 

 

 

 隣接ホテルには部屋に魚が泳ぐ水槽あり

イルカのトレーニングがベランダから見れる電球

 

 

 

 

えー行きたいっラブ‼️

 

 

 

 

これは早めにチェックしないと

予約取れなくなりそうだよね指差し

 

 

 

 

 

 

ママは早割予約ねらって

サイトチェック頑張るよウインク電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月開業!目の前シーワールド/





 

\ランキング1位!400円オフクーポンあり♡/



 

 


 

 

 

\ポイント20倍♡100%完全遮光傘/

 

 

 

 

 

 

夏のおでかけに必須アイテムチェック

してみてねルンルン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー