訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

こんにちはキラキラ みいこです!

 

 

 

 

 

もうすぐ父の日、皆さんのところは

どんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

母の日よりもちょっと影が薄い

そもそも存在が薄い?そんなことないよてへぺろ

 

 

 

 

 

我が家の長女は絶賛思春期まっただ中グー

中2ですもの

お父さんと距離あきますよね~

 

 

 

 

 

普通に話はするし、

家でスイーツ作り(長女の趣味ハート)したら

家族みんなの分もあり

お父さんも嬉しそうに食べてますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の好きなスイーツはプリンキラキラ

先日作ってくれて、しっかりこしてた

からなめらかで美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

せっかくの(父)イベントデイなので

ここは、のかって夫の好きなもの

プレゼントしよう生ビール

 

 

 

 

 

食卓を一緒に囲んで

日頃はなかなか伝えられない

ありがとうの気持ちラブラブ

娘たちと私で夫に伝えてみますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父には今月下旬に会う予定が

あるので慌てずプレゼント選べるんですグー

やっぱりお酒かな

いつも楽しそうに飲んでるからね生ビール

 

 

 

 

 

父の日ギフト良さそうなの

まとめてみようっと飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では、またね照れ

 

 

 

 

 

 

\楽天ランキング1位特大国産うなぎ/

 

 

 

 

 

 

 

\柿の種バイキング5種類選べる辛いの甘いのOK!/

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位ビール飲み比べ18本セット/

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー