訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 こんにちはスター みいこですウインク

 

 

 

 

 

今日は衝撃的タイトルからの

スタートですガーン

 

 

 

 

今はいなくなってくれたから

ホットしてるけどね、、、

 

 

 

夫が車の掃除をしてて

ボンネットをあけたら

 

 

 

 

 

ん?!なんだこれっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 小動物であろうのう◯ちや植物の種

たぶんたべた後のものが

あちこちにちらばっててガーン

 

 

 

 

なんか住んでる???

 

 

 

 

かすかにすっぱいようなにおいもする電球

どうやら夜の寝床にしてるようで

昼間には何もいないの…

 

 

 

 

 

車の点検をしてディーラーさんにも

聞いてみたけど、なかなかレアな

ケースらしいびっくり

 

 

 

 

 

我が家は蜂に巣を作られて

気付かなくて大きくなっちゃって

業者さんに退治を頼んだら

五万円かかったり💦

 

 

 

庭の木に鳩が巣を作って

ダイニングの窓のすぐ近くなのにね

ひなが巣立つのみちゃったり宇宙人あたま

 

 

 

そんなに気に入る物件なの?!

 

 

 

 

そんなこんなを経て

庭の手入れや見回りは

頻繁にするようにしていますグー

 

 

 

 

 

 

さて、車に住みついた小動物ちゃんを

撃退したアイテムは何かというと

 

 

 

 

これ⭐️⭐️

 

 

 

 

元々はそれを狙って使うように

した訳ではなかったけど、

いなくなってくれてホント良かったよニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

防犯対策にも役立ってると思う電球

 

 

 

 

 

では、またねウインク

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事キラキラ

 

 

 

 

よく読まれてる記事ニコニコ

 

 

 

 

盛り上がってる記事口笛

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー