エアコン壊れるの巻 | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

娘アデノウイルス、発熱から5日目

熱は相変わらずありますが、元気元気で機嫌が良いのが救いです。


こんな最中、2階寝室のエアコンが故障したようで、

ガーン

リビングは私と娘

寝室で旦那と息子

少しでも感染しないように離れて寝ていましたが


流石にこの暑さでエアコンなしでは寝れず、

寝室の布団をリビングに運んで、

昨夜はリビングで川の字で寝ました。


いつもと違う光景に息子が大喜びおねがい

また久しぶりに妹と一緒に寝れて嬉しかったのかなかなか寝ずに、はじめて22時まで起きていました爆笑

もう寝るよムキーと私に叱られてチーーーンとなって寝ました。


いやー、エアコン修理どれだけかかるのやら💴

5年の延長保証つけてたけど、家引っ越した時に付けたエアコンだから7年目だったえーん


こうやって5年目を過ぎると色々壊れていくのね。修繕費貯めておかなくては。