仕事復帰したのに | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の慣らし保育はとっても順調で、

初日は泣いたそうですが、2日目からは泣かずに遊んだり、得意のお片付け(おもちゃしまったり、扉をぴっちり閉めないと気が済まないらしい)

をして先生に褒められたりしたそうで


うんうん。いい感じに慣れてるね〜って旦那と話していたら、


突然「コロナ陽性者が出ているので、部分休園します」

との連絡が!!


ガーーーン


来週月曜まで休園となりました。


やっと慣れたのに不安

それより娘がコロナに感染してしまうかもしれないという恐怖不安

そしたらいつまで仕事を休まなきゃいけないんだ不安不安不安


とにかく旦那と交代で休んでいます。


仕事は、、、どうにかなる!

子どもの母親は私1人だ!


切り替えて朝から衣替えをしています。



それにしてもいつ感染するかわからないから、実家にも預けられないし(実家の父親が基礎疾患持ち)他の方はどうやって乗り切っているのかしら?