事件です! | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日親戚の家に行く用事があって娘をチャイルドシートに乗せて出発🚗


先にスーパーへ行ってから親戚の家に行こうと思っていました。


途中ルームミラーで娘の様子を確認すると


ん?

あごが赤い?


二度見ポーン


血????

その後5度見くらいしちゃったよ。


スーパーを後回しにして親戚の家へ直行DASH!DASH!DASH!


爪で引っ掻いた模様です。


赤ちゃんの爪って伸びてなくても薄くて、引っ掻いて血が出てるところを、何度も擦ってこうなってしまった模様です。


旦那に上の写真🤳と

事件です!ってLINEを入れたまま忘れてたら真顔

仕事中の旦那から電話がかかってきました。

だよね、びっくりするよね。


引っ掻いただけでした


今日も元気にハイハイしてます。