春休みの思い出作り | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

春休み最終日

息子と春休み楽しかったね〜なんて話していて、

私が「何が楽しかった?」と聞くと

息子「うーん、アリオ(ショッピングモール)かな」

私「えーもっといろんなところ行ったじゃん!」

息子「うーん、どこ行ったっけ?」

私「ほら!公園とか・・・ららぽーと(ショッピングモール)とか・・・キッザニアは春休みじゃなかったっけ?」


えー、ショッピングモールしか行ってない!?


うそだえーん


ってことで始業式は9時下校なので

その後、ばあばを誘って水族館へGO🐟



私が見たかったクラゲ

息子が見たかったサメ


両方見れました🦈


コロナ対策で事前予約をして入園。空いてるしじっくり見れるのに

息子ハイテンションで「ねーねー来て!こっち見てみて!」

ものすごいスピードで館内をまわりました滝汗



ばあばと息子
今回ばあば誘って良かったおねがい授乳中息子を見てくれたりいろいろ助かったよ照れ
ばあばも喜んでくれてよかった。

娘も楽しめました♪


春休みギリギリセーフ?の思い出ツアーでした。