雨女発揮 | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

4月。それは息子の誕生日月。

4月。学校の平日休みがある。

ディズニーのアプリ見たら、チケット取れちゃった。


って事で2年ぶりのディズニーランドに行く予定でしたびっくり


ガーン!


雨女発揮して朝から雨☔️


旦那にも平日休みをとってもらったのにえーんえーんえーん

ウキウキして朝6時起きしていたのにえーんえーんえーん


息子も私も「行きたーい!」

旦那に説得されて、キャンセルすることにしました。

娘まだ9ヶ月だしね。風邪引かせちゃったらかわいそうだしね。それにせっかく行くなら全力で楽しみたいしね。


旦那に代替え案を提案されて、息子は即納得しました。


ダイバーシティ東京のスポッチャ行ってきました。

平日だからほぼ貸切で、3時間遊び放題✨


久しぶりのカラオケ🎤

BTSのdynamite歌ってます爆笑

歌う兄を見る妹


妹「まあまあ上手だったよ」



まあー遊びました!


朝一だったからかお客さんいなくて、全てやった感じ。バトミントンにサッカー、バスケ、バレーボール、卓球にゲーム


ディズニーは1年間の期限付きで、チケットをまた取れるようなので、またリベンジしたいとおもいます。


平日で学校休みで、旦那も休めて、暑くなくて、寒くなくて、雨も降ってなくて、そんな日あるのか?また来年って思ったけど、来年は職場復帰してるんだ〜って思ったらちょっと焦る。