復刻ミスド ヴィアナブロート | モカルカフェ

モカルカフェ

【Carbuncle】 磨き丸く仕上げられたザクロ石のこと。元々ラテン語で「燃える石炭」や「小さな石炭」の意味で、転じて赤い宝石の総称となった。


モカルカフェ


ヴィアナブロート シナモン   ¥147


シナモンパウダーが大好き。

デニッシュドーナッツも大好き。


昔は、オールドファッションを小さくしたようなのとか、ソフト生地をねじっただけのとか、

シナモン味の商品は結構あったと思うんだけど、最近は全然ラインナップされてないよね。


若い子にはシナモンは不評なの?

でも私も若い頃にはそんなにシナモン好きじゃなかったし、関係ないか。

(そもそも、ミスドの購買層ってどの年代が多いんだろう??)


しかし、復刻ミスドでシナモンが復活!

デニッシュ生地にも目が無い方ダブルで嬉しい!!


これは通常ラインナップに残って欲しいなぁ☆

・・・地道にせっせと買い続けるか。(笑)


もう一回戻ってきてほしい流行 ブログネタ:もう一回戻ってきてほしい流行


戻ってきて欲しいといえば、


カスタードショコラ って言うフレンチドーナッツが存在したのをご存知でしょうか?

あれ、本当に本当に本当に×∞大好きだったんだよなぁぁぁ。
モカルカフェ












行けば絶対に買ってたし、

周りの人も普通に買っているように思えたし、

今、友達に聞いても「大好きだった!!」って人がかなりいて、何で廃盤になったかわからない!


また、食べたいなぁ~。


ところで、私の出没するミスドではD-POPが全然置かれていないんですけど何で?

100円セールの時にしか行かないからかな~もう1年くらいD-POP見てない気がする。


100円セールの時はD-POP作らないのかなぁ~★


ペタしてね