あんなに悩んでいたことがすんなり解決した!【ボリュームラッシュトレーニングご感想】 | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。


今日は福島県からお越しの西内真由美さんの感想を載せます♪





◯トレーニングを受けた感想

時間がたっぷりあったので、細かい内容も質問することができました。
少人数だったのも、意見がいいやすい雰囲気でよかったです。
今までスポンジ付けまででとまっていた練習がマネキンまで行くことができました!!
あんなに悩んでいたことがすんなりできてビックリです。

◯今後どんな技術者でありたいですか?

自分らしい技術者でありたい。
もっと自信をもって技術を提供できるようにする。

◯今後の課題、目標

マネキン付けができるようになって、人にも付けること!
タイムもはかってみる。
本数じゃないご提案ができるように。


{7D6C3890-FC65-4077-884C-C8A1ADCE814E:01}






真由美さん、どうもありがとう!


日本でも、ボリュームラッシュのトレーニングまたはセミナーがいくつかありますよね♪

いろんな形のトレーニングがありますが
大人数だと質問ができなかったり。

私がこだわったのは、少人数でのみっちりトレーニング。

悩んでいる事をそのままにしていてほしくない。


その思いからの少人数制。


悩んでいることを消化できずに1人で悶々と個人練習を続ける。


もちろん個人練習はとっても大事です。


けど、もっと楽に、最短ルートで上手になれた方が楽しいのではないかな?と思います。


それには、誰かの力を借りる。


できないことをできないままにせず
誰かに頼る。


これも素直さからくるものだと思います。



もし、私のBlogを読んでいるあなたが

どうしたらいいか悩んでいるのなら。

頼ってきてほしい!と思います(^^)


{7E707DFE-8DA8-4C57-888D-3F8A4E8E01D7:01}

横内麻衣