日々のサロンワークで使えるファンの開き方のコツを掴める!【ボリュームラッシュトレーニングご感想】 | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。


今日は京都からお越しの長田まどかさんの感想を載せます♪



◯トレーニングを受けた感想

とっても楽しくあっという間の1日でした!

技術トレーニングだけでなく潜在意識を変えていく事でこれからが変わっていくお話など、すごく為になる事が聞けました。

ボリューメーションは全くの初めてで難しかったですが、横内先生の様にファンと仲良くなれるように、日々自主トレーニングをしていこうと思いました!

横内先生の説明や独自の考え方、わかりやすく伝えていただきありがとうございました(^^)

◯今後どんな技術者でありたいですか?

常に向上心を持ち、成長していきたい。
色んな情報は持っていきたいです。
技術者としては、お客様に信頼される存在でありたいと思います。
楽しく働きたいです!!

◯今後の課題、目標

ボリューメーションの技術をもっと自分に落とし込みたいと思います。
4月退社後のサロンオープンに向けてもっと自分に自信が持ちたいです。


{12B85BC1-7859-43E2-BF97-61A6911DE0B7:01}




初めてボリュームラッシュ技術にチャレンジしたまどかさん。

自分が本当はどうしたいのか。
どんな事に悩み、モヤモヤしているのか?

自分の気持ちに向き合って、受け止めていく事で
今後のサロンオープンに向けてのビジョンも見えてきましたね♪

自分の気持ちがストン!と落ち着くことによって、はじめてのボリュームラッシュ技術にもすんなりと入っていける。

はじめての極細毛をコントロールし、日々のサロンワークで役立つ掴み方の習得は圧巻でした♪

とても素晴らしい成長でした

次のマンツーマントレーニングも頑張りましょう♪


ありがとうございました!


{8EE24593-20B5-47A5-BCAD-55CCE56105E6:01}

横内麻衣