読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

なかなかブログまで辿り着けませんが、
日々元気に活動&アウトプットしていますOK


さて、最近の嬉しかったこと。

河崎秋子さんにお会いして

サインをいただいた黒猫しっぽ黒猫あたま



新聞でサイン会の記事を見て、
書店に問い合わせ電話&予約して、
当日は早目に着いて時間を持て余し、
ついついシールをまとめ買い(笑)



本も文房具も見尽くした頃、
番号のアナウンスがかかって、列へ…

サインの間、河﨑さんと言葉を交わし、
(お互いのブローチを褒め合う、笑)
話しながら書く河﨑さんは日付を間違えて
黒猫アレンジ(むしろレアで嬉しいラブ)
前の人達の様子に倣って一緒に写真を…


私の推し活?ひっそりと


こんなふうに並ぶのは初めてなので…

お話してもいいのかしら?
カードを渡してもいいのかしら?
一緒に写真撮ってもいいの?

なんて、初の体験ドキドキ楽しみましたキラキラ


恐れ多くて未読(笑)


没頭できるタイミングで

どっぶりと河﨑ワールドに浸りますキラキラ

またお会いできたら良いな。




サムネイル

皆さんの「推し」
聞きたいワン!!





しいたけさん、下半期が来ました!

年に2回の推し活です(笑)


昨夜このブログを書くつもりが

しいたけ没入メモ&ワークしてしまったもぐもぐ

いつもながらガッテンガッテン!



⭐︎⭐︎⭐︎ 募集中 ⭐︎⭐︎⭐︎


7/11(木)本パスは残2席です。


8/20(火)本だなは残3席です。


⭐︎⭐︎⭐︎ よろしくお願いいたします ⭐︎⭐︎⭐︎




最近の嬉しかったこと。次は…

ギザギザ山の頂

チャレンジできた喜びキラキラ



今日もありがとうございます

あなたが元気に幸せでありますように飛び出すハート