読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

今年開催する!と決めた、オリジナル講座。

構想1年…ようやく整いましたにやり




結局、タイトルは「お喋りな本だな」


    

お喋りな本だな
〜自分の棚卸をしよう〜

日時 8月20日(火) 10:15〜11:45
場所 はつみやCafe(札幌市西区発寒)
参加費 2,500円(1ドリンク付)


延々と考えた紹介文をコピペで↓↓イヒ


コラボ講座「お喋りな本だなとパステル」で

本だなを担当しています。

本の紹介&書き出しワークというスタイルを

7年間続けてきました。

本だな単独企画では「本の紹介」ではなく「読書の知恵」として、

1book1actionの軌跡をまとめてお伝えします。


第1弾は「自分の棚卸をしよう」

①感情の観察 

②関心の輪・影響の輪 

③着ぐるみから素の自分へ 


読書の知恵(インプット)と書き出しワーク(アウトプット)。

バランス良く取り組んでいきますよ。


どんな方に?

・読書が好きな方

・書き出しワークが好きな方

・じっくりと自分に向き合いたい方

・自分に自信を持てない方

・「私なんて…」「どうせ…」みたいな足かせをはめている方

・自分の思いを言葉にするのが苦手な方

・自分の思いを言葉にして外に出したい方


玉ねぎの皮をむくように少しずつ〇〇を剥がしていく。

「自分を大切にする道」を一緒に歩いてくださる皆さんをお待ちしています。



場所はコチラ↓↓
はつみやcafe
011-838-8154
北海道札幌市西区発寒6条11-5-12 

必要な方に届きますようにキラキラ
よろしくお願いします!

カフェセミナーはウィッシュの1つ

お茶しながら楽しみましょ♪



今日もありがとうございます
あなたが元気に幸せでありますようにキラキラ