読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

旅レポをbest5に絞っても時間がかかる…泣き笑い


3月本パスが終わりました

まめちゃま、久々に外勤モデル業



レポ、サクッといきます筋肉


3日目のメインは大阪です。
3日目というか、この旅の柱の1つが!


④太陽の塔

もちろん存在は知っていても

行きたいと思ったことはなかった…が、

去年11月に読んだ本に登場し、惹かれて、

行こうと思ったタイミングで!

つむぎさんのインスタに太陽の塔あんぐり

道が繋がりました飛び出すハート飛び出すハート


モノレール駅近辺から見た太陽の塔

ワクワクしながら向かいます


ご対面してドキドキ喜ぶ私。

グルリぐるりと2周しました。






右から見た顔と左から見た顔。

印象がちがうんだなぁ〜



事前予約すれば中に入ることができます。

私は最終日の計画を確定していなくて、

今回は予約しませんでした。

周りをぐるぐる歩き、それだけで感無量キラキラ


万博記念公園では梅まつり

太陽の塔がヒョッコリ


公園を出た後、

太陽の塔を眺めながら休憩


京都駅から万博記念公園まで

乗換移動は大変だけど、行けて良かった。

本や画像では分かりきれない、

リアル・本物のエネルギーを受けますね拍手




再訪の機会があるかは分からない

一期一会に感謝お願い


太陽の塔が登場した本ってコレのこと指差し
4月の本パスで紹介します。

今日もありがとうございます

あなたが幸せでありますようにキラキラ


 




サムネイル

​〜今 読んでいる本〜


 じっくり咀嚼し、使いこなしたい!