⭐きなちゃん⭐ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)



今日はきなちゃんの3回目の命日あせる

3年になるけどやっぱり毎日寂しい…。



きなちゃんのリュックサックには亡くなった朝に食べてたおやつが今も入ってる。

今日はきなちゃんが大好きだったイチゴ買ってきたよーウインク

ご飯も今日はササミハム巻きを作ってケーキも買ってきたよ♪



きなちゃんは先生が大好きで照れすつとキャーキャー鳴いてた(笑)

先生見てゴローン したりちょっと私が嫉妬するくらい仲良しやった(笑)ラブ

今はお空で走り回ってキャーキャー言ってるかも‼

今は少し気持ちも落ち着いたけどやっぱり毎日会いたいもう1度抱っこしたいと思う。

きなちゃんお空からモカファミリーを見守っていてねドキドキ